FC2ブログ

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター飲んでみた!




株式会社 ティ・アイ・エスさんの高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターを飲んでみましたよ!

疲れやすく、思うようにならない体のためにこちら高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターがいいそうなんです。
今年は暑かった!
いつも元気な私でも今年はキツかった!
来年はもっと暑かったらどうなるんだろう!
高齢になってきたのでいつもそんな心配ばかりしています。

20180901081942038.jpeg
高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

2本お試しで飲んでみることになり、こちら、原材料は酸素と純水のみでミネラル成分0%なんですよ。
世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル酸素水だそうです。

2018090108193883b.jpeg

見た目は本当に普通の水ですよね。
この中にはナノバブル粒径3nm~11nmの超微小ナノバブルの中に酸素を閉じ込めていますので浸透力に期待できます。


よく水素水は目にしますよね。でも水素水とは違うんです!

水素水や水素ナノバブル水は、余分な活性酸素を水素と反応させ、悪さをする前に消滅させてしまおうという対処療法です。ナノバブル酸素水は、酸素を細胞よりも小さな微小球として取り込むことで、人間本来の免疫機能を維持しようとするものです。人間は酸素がなければ死んでしまいますから、酸素の効能は説明するまでもありません。一方水素の人間に対するその効能はいまだ不明です。

20180901081941636.jpeg

ブリ―ジングウォーター は、肺からではなく、腸から酸素を取り入れるため、体の各細胞は水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取でき、赤血球が通れない毛細血管や赤血球のないリンパ液などにも大量の酸素を送ることにより体内のすべてのコントロールシステムに十分な酸素を届けることができると考えられています。


20180901081944330.jpeg

味は少し甘く感じます。
一気に半分ほど飲んでみましたが、体が酸素を含んだのかしら?
飲んだだけでは本当にわからないですが、なーんか清々しい気持ちにもなってきたよ♪

20180901081939e01.jpeg

そうそう!ペットに水道水がダメなの知ってましたか?
それにミネラルウォーターも良くないそうです。
じゃなにやればいいのよ!どうすんのよ!てなりますが、それはこちらの記事を読んでください。


ブリージングウォーターはミネラルゼロウォーターです。
だから、私のペットのエンジェルフィッシュに少し与えることにしましたよ。

良い商品に巡り会えたって感じです。フフ


ゲッティーズ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment