ピーコック ステンレスボトル マグタイプ 0.4L

モラタメさんにてピーコック ステンレスボトルが当たりました!
めっちゃ嬉しいです!

20180829095513d3f.png 

真空二重構造で温かいものは温かく、冷たいものは冷たく保ちます。0.4Lのちょうどいいサイズなので、外出先でもお好みのドリンクをお楽しみ頂けます。
継ぎ目のないシームレスボトルで、見た目もすっきり!本体を丸洗いでき、手入れも簡単なマグボトル!




201808290955113fa.jpeg

手に収まるサイズなのでカバンに入れて持ち運ぶのにもとても便利♪
結構今までステンレスボトル買いましたが、すぐダメになってしまうんです。
まぁ、やっすいやっっすいの買ってましたから仕方ないんですけどね。
蓋が真空二重構造になっているのでちょっとやそっとじゃ熱も冷めない感じです。もちろん冷気も逃さないのでとてもいいと思います



20180829095510e11.jpeg

大好きなモスグリーンでとても可愛い。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました
スポンサーサイト