FC2ブログ

クラランス ⭐︎ スープラ トリートメント エッセンス ローション⭐︎


化粧水って皆様は何を基準に購入されているのでしょうか?
わたくし、オタネは若い頃から混合肌でさっぱり系の化粧水が良くて使ってました。
ニキビ跡もあるので毛穴を引き締めたい一心で収れん化粧水なども使ってました。

けれど、年いくにつれ肌質は本当に変わります。
20代30代40代50代、、、、、
今までの経験でわかりますが年代によって少しではありますが変わってる。

今は混合肌もありますが、それに加えシミシワたるみが加わるので
一体何を使えばいいの?
何本使えばいいの?と混乱しちゃう。

そこで
クラランス様のスープラ トリートメント エッセンス ローションをモニターさせていただいております。

201808210930052d8.jpeg

肌年齢に合わせて厳選された植物由来の保湿成分。そのこだわりのフォーミュラが、肌表面のバリアを一時的にゆるめて浸透**。後に続くお手入れを受け入れやすい状態に整えます。コクのあるなめらかな感触で肌を心地よく包み込みます。エレガントなフローラルウッディの香り。

=肌年齢別アプローチ=
肌年齢によって異なる肌の特徴を多角的に研究し、それぞれのニーズに合わせて開発しました。

25+ ・・・ 「Mアクティヴ トリートメント エッセンス ローション」
35+ ・・・ 「ファーミング EX トリートメント エッセンス ローション」
45+ ・・・ 「スープラ トリートメント エッセンス ローション」


私は45+のスープラ トリートメント エッセンス ローションを使わせていただいております。

20180821093000dbb.jpeg

真っ白な箱に入ったスープラ トリートメント エッセンス ローションは高級感があり、私なんかが使っていいの?て思ってしまいました。

20180821093001e57.jpeg

開けてみると真っ赤な容器で素敵⭐︎
200ml入っているので楽々1ヶ月は持つと思います。

2018082109300254c.jpeg

コットンに含ませてとありますがコットンには浸透しません💧
コットンの上に乗っかっていて、凄い濃厚なスープラ トリートメント エッセンス ローションですよ。
香りはとても良いです。
ずっと嗅いでいたいほど良い香りです。

20180821093004f6a.jpeg

コットンが張り付くほどコクのある濃厚なローションそれを肌にパッティングしてました。
冷たくて心地よくて、濃厚なので肌がすぐ乾くことがありません。

20180821093007677.jpeg

つけた後は何が違うかというと細かいシワがありましたが全然なくなりました!
ええ、50代なんでね、手が1番シワシワで汚かったけれど、凄くハリがある肌に生まれ変わりました!
1番良かったのが濃厚なのにベタベタしないところが良かったですね!
混合肌なのでベタベタ、テカテカが嫌なんですがそれがなくて、化粧した後テカることがない上に乾燥がないのがとても良かった!


年代によって基礎化粧品を研究されて作られているクラランスは凄いです。

植物を科学するクラランスは、「植物の恵み×先進サイエンス」を60年以上にわたり研究をなさっております。
独自のフォーミュラで、年齢とともに変化する肌にしっかりと向き合っているんですよ。

スキンバリアを解き放ち、うるおい浸透。
後に続お手入れを受け入れやすい状態へ整えます。
輝きのある、柔らかくしなやかな肌へ。


ケアしてもなかなか効果が得られない人は一度自分の化粧品を見直したほうがいいかもしれませんね。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment