ピーチアー プレミアムボディミルク ①




201912290813359ca.jpeg

ペリカン石鹸さんの
ピーチアー プレミアムボディミルク使ってます♪

こちら大容量でいいですよ♡

201912290813382ac.jpeg

たっぷり使える大容量のプレミアムボディミルク誕生!

桃セラミドでうるおいのピッチピーチボディへ
毎日、たっぷり使える大容量ボディミルク。
桃由来の美容保湿成分「桃セラミド」配合で
うるおいのピッチピーチボディへと導きます。

伸びのいいミルクテクスチャーがお肌を守ります。
季節問わずに、オールシーズンご使用いただけます。


★こんな方にオススメ!★

毎日、たっぷり塗ってしっかり全身保湿ケアがしたい
ボディケアは、ベタつかないライトなテクスチャーが好み
桃セラミドでうるおいボディを手に入れたい


201912290813368eb.jpeg

開けた瞬間からピーチの香りがプンプン
トロトロのクリームが凄く肌をなめらかにしてくれて
ももセラミドっていいんですね♡

20191229081339a16.jpeg

この大容量は家族で使える量で
しかもリーズナブルなお値段でいいですよね。
娘は顔にも使ってます♪
ベタつき感がないテクスチャーは手放せなくなること
間違いなしです♡



ピーチアー商品ページ
ペリカン石鹸ファンサイト参加中
スポンサーサイト