FC2ブログ

dear mayuko ミルク

dear mayuko様のミルクを試させていただいております。



20180818150721500.jpeg

一生モノのキレイをつくる。
自由が好きです。ラクな方が好きです。時には寄り道もいいと思います。
キレイって、ふわりと力をぬいている時の方が、叶うような気がします。
一生モノのキレイをあなたへ。
素肌や素髪のキレイはもちろん、素直なこころや素敵な時間までも。
天然の繭の成分「セリシン」から生まれたdear mayukoが、毎日の暮らしに寄り添って
ひとりひとりのキレイをつくります。
親しい友人のように、ずっとあなたのそばに。


とても素敵な言葉ですね!
このナチュラルさがとても好きです。
ボトル一つにしてもとても素敵です⭐︎

201808181507277c5.jpeg

捨てずに置いておきたくなるほどのとても素敵な冊子です。

本当に心がこもっているんだなーと思いました。

20180818150723a72.jpeg

ミルクは顔全体、首、デコルテまで保湿ケアを化粧水で肌を整えた後、3プッシュ程度を手のひらまたはコットンにとり、顔全体から、首、デコルテまでなじませてください。

手につけてみるとフワッとした触感のミルク
ミルクといっても乳液みたいな感じです。

みるみる肌になじんでうるおいを保つ、ふっくらミルク。
香りも凄く落ち着く香りでキツくないですよ。

こちらのdear mayukoのミルクは3種類の種類があります。
私が今使わせていただいてるのは さっぱり です!


さっぱり:軽やかな感触で肌にするりとのびます。さらりとした保湿感が実感できます。

しっとり:とろりとまろやかな感触で、肌への浸透性が高く、肌にすっとなじみます。適度なしっとり感が得られます。

とてもしっとり:保湿成分を高配合したコクのある使用感のミルクです。
保湿効果を実感できます。


20180818150724cce.jpeg

手がパッと明るくしなやかにしっとりとしました。
ミルクなのにさっぱりしています。

乾燥しやすくつやがない肌、油分不足かも?

肌にとって水分はもちろん、油分も大切です。年をとるにつれて皮脂分泌が少なくなり、保湿ケアをしっかりしているつもりでも乾いていると感じる方も。今まで以上に保湿ケアをしっかり行い、ミルクやクリームで水分の蒸発を食い止めるケアを。

私は油っぽくなるのが嫌でいつも乳液やクリームを使うことしなかったのですがきっとこのせいなのか乾燥小じわが増えたように思います。これからはキチンとケアをしていこうと思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment