FC2ブログ

ドクターソワ アマランス モイストリフトプリュスセラム


今一番の悩みはなんですか?
私は毛穴とたるみなんです。
最近、毛穴の方は何とか良い化粧品に巡り会えたので完全しつつあるんですが

たるみがね。

そう、ゴルゴ線て言うんですかね?
あれが40代後半になってからあって悩まされてます。
いい化粧品はいっぱいありますが、イマイチ自分に合うのはなくて探してました。


201807161625302dc.jpeg

そんな中
ドクターソワ アマランス モイストリフトプリュスセラムを試させていただいております。

こちら小さいですがサンプルが2つですので実物は素敵な容器に入ってますよ♪

お肌に塗布するとね。
250ナノメートルの低分子のDMAEは角層の深くまで作用しハリのある状態に導いてくれるんですよドクターソワ アマランス モイストリフトプリュスセラムは!

ハリ不足や老けてみられる方、乾燥肌の方 潤いが足りない方に適した美容液なんです。

20180716162610f0d.jpeg

何とも嬉しいことに、使い方の用紙まで入ってましたよ!
とても丁寧に書いてあります、嬉しいですね♪

201807161623322ce.jpeg

少し手の甲につけると、トロッとしたテクスチャーですぐ肌になじむ感じです。
香りもキツくなくていい感じです。
しかもこちらマッサージしなくてもいいそうなんで、忙しい朝も使えそうで続けられそうですよ!

20180716162333631.jpeg

手に馴染ませると、スーと肌になじんでベタベタせずにハリは出ますよ。
モチモチってなるのでとても気持ちがいいんです。

ドクターソワ アマランス モイストリフトプリュスセラムを使い出して3日ですが引き上げながらつけたんですがとても骨格が上がっているように感じられます。
ゴルゴ線は少しですが膨らみがなくなったような気がします。
まだ3日ですので何とも言えないですが、続けてみる価値があると思います

若返りたいので頑張ってみます♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment