FC2ブログ

ビューティーテック HiMirror Mini使ってみた!



凄く楽しみにしていたHiMirror Miniがうちに届いたよ♪

20190426131341c62.jpeg

HiMirror Miniとは

"自分の顔を鏡に映し、毎日高精度カメラで撮影した写真で肌状態を数値化して分析。
日々のデーターを蓄積して、最適なスキンケア方法の確認ができるスマートミラー。
シワ、小じわ、肌色、クマ、シミ、赤み、肌荒れ、毛穴など肌の状態を画像で表示します。"


2019042613133741a.jpeg

ほとんど見た目は鏡ですが、その鏡の中にタブレットが入ったと
そう言えばいいかもしれない。
これがセットアップした後の画面です。

おばさんなんで、かなり色々覚えるのに時間がかかったりうまくいかなかったりで
あたふたして、未だ理解不能の部分もありますが少しできるようになったよ。

20190426131338a0f.jpeg

このように顔を鏡に写して分析すれば肌分析ができます。
きちんと枠の中に入らないとやり直しのメッセージがでます。
頑張ってじっとします。

2019042613134358d.jpeg

すると、このように肌の分析をしてくれます。
プッ!腫れぼったい目のこと書いてある😂
すまないねぇ、腫れぼったくて💦
丸の枠の色がみんな違っているの分かりますか?
これが下にある、頑張ろうとかいまひとつとかの色みたいです。
これだけだと分かりにくいので、毛穴とかしみとか書いてる丸い所を
押すと

20190426131347b8a.jpeg

データと今の状態が出てきます。
これだとシワの状態ですね♪
そして横の女の人押すと

201904261313407c4.jpeg

うわっ!
勘弁してよぅ😂
めっちゃひどい状態の自分の顔が出てきます。

201904261313462ae.jpeg

そして次に日にまた分析すると昨日よりもどう変わったかと出てきます。
これはセッセとスキンケア頑張りたくなるよね♪

2019042613134411f.jpeg

もう一つ楽しみにしてのがこのビューティーボックス!
これは今の自分の状態に合う化粧品をHiMirror Miniが選んでくれるんだよ。

みてて、へぇーこれがいいんだ!とか思っちゃう!

だけどね、自分の持ってるスキンケアも分析してくれるみたいなんだけどさ
バーコードでするんだけど、ないものもあるし、それよりもバーコード
全然読み込んでくれないんだけど、ないってこと?
かなり有名なのもないんだけど、どういうことかなぁ?
手動で入れたりもできるんだけど成分とか入れ込むの無理だよぅ。
2、3個じゃないじゃん、成分て。
途中で諦めたよ。
これもっと変えて欲しいなぁ。使えないよ。

20190426131352b39.jpeg

さっきも書いたけど、タブレットみたいなのというのはこれ!
スキンアナライザーとか書いてる所、スワイプすると色々入っている。
YouTubeとかインスタ、フェイスブック、音楽と色々出てくるよ。

20190426131350826.jpeg

これ私のインスタだけど、出てくるよ。
wifi経由でね。
使うかどうかわからないけど、他の項目がいいなー。
@コスメとか出てくる方がいいなー

20190426131349fec.jpeg

メイクアップスタジオというのもあるんだけど
それがイマイチ使うのが難しい。
後、2週間ほど時間が欲しいなぁ。

でもでも、こういった商品は誰が考えたのかサロンなどいかなくていいので
本当に便利♪
頑張って分析しながらスキンケアしてみます❤️




ビューティーテック HiMirrorファンサイト参加中
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment