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大豆全粒粉 低糖質食パン


今、糖質の事が今一番気になっています。
普段の食事で糖質を気にして食べたいけど食べられない私。
ご飯よりもパンの方が好きで良く食べます。
焼きたてパンのレストランなんて行くと10個くらい食べてしまうくらいです。
そのせいなのか体重はサプリ飲んでいてもなかなか効果が出ないですよね。

サプリなどに頼ってばかりですが
この度大豆全粒粉 低糖質食パンを食べてみました!


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大豆全粒粉 低糖質食パンとは?

砂糖も乳製品も使用していない食パン
血糖値を上昇させる糖質は1枚あたり2.15gで低糖質なヘルシーなパンです。
原材料は大豆全粒粉をはじめ、身体にやさしい自然由来を使用しています。



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大豆全粒粉 低糖質食パンは焼いて食べるとカリッと
モッチリして焼かずに食べるとしっとりモッチリするんです。

ゆっくりと消化・吸収してくれるので満腹感が持続するため
ダイエット中の食事にも糖質制限中の食事にも安心ですよ。

そのままで食べてみると甘みがあるんですよね、不思議!
砂糖は入ってないはずなのに甘いんです。

私は朝食として食べてみましたよ♪
サイドイッチにしてもいいかもしれない。
パンに糖質がない分、甘いジャムでもいいと思う。
考えただけでも嬉しくなってしまう。

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どんな風にして食べても美味しいです。
もっちり、しっとりしていてパサパサ感がないので食べやすいです。

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もちろん、トーストにしてもパサパサしておらずに食べやすいです。
糖質を気にする主人もこれならパンが糖質気にせずに沢山食べられていいや❤️
なーんて言ってました。

それに大豆全粒粉には女性に嬉しい女性ホルモンの分泌を促すタンパク質と
イソフラボンが豊富ですよ!
大豆全粒粉の栄養素には体脂肪燃焼を促し体脂肪増加を抑える効果が期待
出来るのでダイエットにもなりますね。

大豆全粒粉 低糖質食パン皆さんも一度食べてみて♪
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