FC2ブログ

ダスキン 浴室用浄水シャワー



モラタメさんにてダスキンさんの
浴室用浄水シャワーが当たったんで試してます。


20190215080522be7.jpeg


ママはもちろん赤ちゃんの敏感な肌や髪にやさしい水へ。

気づかないうちにお肌や髪の毛を傷めているのが、水道水の中に含まれる残留塩素です。
浴室用浄水シャワーは、水道水の残留塩素を取り除き、髪やお肌を守ります。


浄水シャワーとは、水道水の中の塩素を取り除く機能を備えたシャワーヘッドです。

水道水に含まれる塩素は、飲み水として使う場合は殺菌の為になくてはならないものですが
一方で髪や肌を傷めてしまう性質をもっていると言われています。
その塩素を取り除くことで、髪やお肌を優しく守ります。

まだあまり知られていない浄水シャワーですが
キレイにこだわる方などを中心に、利用者が増えているそうですよ。


201902150805216b6.jpeg

シャワーヘッドの中に4週間ごとのカートリッジ交換で、塩素除去性能を入れてあります。
取り付け方もとても簡単で誰でできちゃいますね。

シャワーの勢いは少し弱い気もします。
それほど気にはなりませんが、それより何より柔らかな水なので
肌にも髪にもいいので凄く嬉しいですね。

2019021508051974a.jpeg

そして、切り替えると集中して水が勢いよく出る工夫もされてます。
排水口などの掃除にもってこいの勢いですよ♪

主人はこれで肩に勢いよく当ててました。
凄く気持ちいいみたいです。
滝湯みたいなかんじですかね?

一番いいのは節水です。
普段使う水道料金が安くなるそうですよ。
水の節約にもなるなんていいですよね!

お風呂に入るのが楽しくなりそうです♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment