FC2ブログ

天然エッセンシャルオイル、天然蜜蝋


天然エッセンシャルオイル、天然蜜蝋
今回はこちら天然エッセンシャルオイル、天然蜜蝋の紹介をします。

キャンドルって流行り廃りがなく今もずっと使えるアイテムですよね。
私の大好きな韓国ドラマでは頻繁に出てきたりして綺麗なんですよね。

私も良く電気を消したお風呂でキャンドルを使ったりしてます。


コロコロキャンドルは、自由にブレンドできるカスタマイズ型キャンドルなんですよ。
ブレンドできるのは良いと思いませんか?
自分で好きな香りが作れるということですよね?
一つの香りよりブレンドした方がいいに決まってる。

それにキャンドルが直接火に当たらないから、高温によって香りが飛んでしまうことを防ぎ、 フレッシュで豊かな香りを楽しむことができるんです。
う〜ん、考えてますね!


天然エッセンシャルオイル、天然蜜蝋

シンジョン貿易株式会社は
中国上海に本社を置き、日本、韓国と法人を持つ商社です。日本法人は主に中国本社と韓国支社から輸出する各国のメーカー商品を日本市場向けに事業展開。及び韓国、中国の新技術、新製品開発と販売を行っております。


やっぱり!
韓国も入っているんですね!韓国って可愛い商品を作るのがとてもうまいです。
色合いがとてもカラフルで良い商品が多いですよね。
こちらのコロコロキャンドルもとても色合いが綺麗で可愛いですもの!

天然エッセンシャルオイル、天然蜜蝋

1.甘い香り / オススメレシピ : メイチャン、グレープフルーツ、フェンネル

シトラスのメイチャンと甘いフェンネルのフローラルな香りをブレンディングしてみてください。 最後にグレープフルーツの香りが全体的な雰囲気を温かくしてくれます。

2. 森のような爽やかさが欲しいとき / オススメレシピ : パイン、ローズマリー、ラベンダー

森の中にいるような松葉の香りとパインとローズマリー、ラベンダーをブレンディングして花の茂みに横になったような特別な香りを作りだします。

3. 甘いアメのような香り / オススメレシピ : ラバンディン、レモングラス、ベルガモット

甘い花の香りのラバンディンとレモングラス、ベルガモットのフルーツとハーブの香りを長い間楽しんでも飽きない甘い香りを作り出します。

このように香りをブレンド出来るようにレシピもあるようですね。




私もこんな可愛い天然エッセンシャルオイル、天然蜜蝋で癒されてみたいです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment