FC2ブログ

生の椿油 ネイルケア



おはようございます。
朝も早くから洗濯物をを干してきましたが顔も体も手も痛いくらいに寒いです。
手のケアもしなきゃと思っているんですが

最近見かけるのが若い方だけでなく今はどんな方も綺麗にネイルをしてらっしゃる
自分でする方もいれば、お店でやったりと本当にみんなおしゃれですよね。

私はというと爪が貧血のせいなのか鉄分が足らないせいなのか
爪がボコボコでうまくネイルができません。
それに爪の周りの乾燥もひどいのでササクレが出来るし爪も二枚爪やすぐ割れてしまったりと
ネイルどころではなくていつもネイルオイルを塗ったりハンドクリームをつけたりしてます。

まず爪を健康にしたいですね。
ですので

生の椿油 ネイルケアを試してみたんです。

20190119070810d59.jpeg

ほのかなローズが香る「生の椿油」で美しい指先を!

日常よく使う指先はどうしても荒れやすいもの。
特に爪は、生え際のケアが肝心です。
甘皮と一緒に、こまめなお手入れをしましょう。
「生の椿油」にブルガリア産のローズから抽出したローズ精油を配合。
やさしい香りがほのかに広がります。
化学薬品などの添加物は一切使用しておりません。
使いやすく、携帯に便利なペンタイプです。


20190119070805f23.jpeg

手の中にすっぽり入るサイズの生の椿油 ネイルケア
透明の容器なので中身の量がわかって便利ですよ。

201901190708067e1.jpeg

筆もとても塗りやすく使い方もとても簡単。
今までは普通のネイルとおなじ容器のものを使用していましたが
本当に使いやすいです。

201901190708070fa.jpeg

爪に生の椿油 ネイルケアを付けるとローズの香りが広がり
すごくいい香りです。
爪の生え際にオイルが浸透していく感じです。
栄養いっぱい送って綺麗な爪になってほしいです。

2019011907080934d.jpeg

塗り込んで終了。
ガサガサだった爪の周りがとてもしっとりしなやかになってくれました。
化学薬品などの添加物は一切使用してないので安心して使える商品ですね。

私は用事を全て終わらせて、韓国ドラマを見ながらネイルケアをしています。
だって、塗ったのに用事はしたくないもん。

1週間使ってますが心なしか爪の周りが常にしっとりしてます。
生えてくる爪も健康でありますようこれからも使っていきます♪
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment