FC2ブログ

シェルシュール モイスチャーマトリックスNX



ゆらぎ肌はセラミド不足!?セラミドケアで荒れにくいうるおい肌へ!
セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中です。

シェルシュールモイスチャーマトリックスNX試させていただきましたよー!

乾燥肌・敏感肌とセラミドの関係に注目してセラミド配合スキンケアを作り始めて10年
もっともっと多くの方にセラミドの効果と良さを知っていただきたい。
そしてより多くの方が、お肌に合う化粧品がないという悩みから解放されていただきたい。
そんな思いでいつも製品の開発と改良を行っています。


嬉しいじゃありませんか!
本当にそうなんですよね!
自分に合ったスキンケアはそうそうないんですよね!
だからあっち行ったりこっち行ったりして
随分と大回りしてしまったりとこれで解決できるかも!!



201901071443373fa.jpeg

モイスチャーマトリックスNXは、シェルシュールのセラミド美容液の中で
一番セラミド濃度が高い美容液なんですよ。

モイスチャーマトリックスNXには
5種類のヒト型セラミド(1,2,3,5,6II,フィトスフィンゴシン)を配合しております。
もちろん、セラミドだけでなく、
他の角質間細胞脂質や天然保湿因子、エモリエント成分をふんだんに配合し、
乾燥が激しい方におすすめです。
ラメラ構造のセラミドを効果的に補い、
バリア機能の衰えを修復して内側からの保湿力を高めます。

さらに、ブドウ幹細胞エキスやビタミンB6といった美肌成分も
配合しているので、美肌を目指したい方にもおすすめです。



20190107144338da8.jpeg

冬の肌はいくら混合肌で脂ギトギトに浮くオタネでも乾燥します。
特に今日は寒かった!
そんな中買い物行ったけどモイスチャーマトリックスNXを塗って行ったら全然平気でした。
肌がひび割れるかのようにカピカピなのにならなかった!


20190107144341f8d.jpeg

整肌成分をプラスしたリッチなテクスチャー
紫外線のダメージやしみ、しわなどの気になる方に、お肌を健康的に
維持するためにブドウ幹細胞エキスやビタミンB6に着目しました。
また保湿成分としてアミノ酸などの天然保湿因子(NMF)や
ヒアルロン酸、リピジュアを、 エモリエント成分としてスクワランや
マカデミア種子油などを配合し、よりリッチなテクスチャーに仕上げました。


そんなにたくさん出さなくてもいいです。
凄くサラっと伸びるので少量でもいいかもしれません。

20190107144340bab.jpeg


とても伸びが良くて肌にサラっとつくんだけども乾燥しない。
いつまでも水分をキープしてくれるように肌を包んでくれるような美容液ですよ。

シェルシュールモイスチャーマトリックスNXだけでなく
その人その人の悩みにあった美容液があるので良いですよ♪




お肌のバリアを守りながらメイク落とし!敏感肌や乾燥肌の方に。

お肌の2つのバリア機能を高める、肌力底上げスキンケア
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment