FC2ブログ

リジェン Premiumフェイスマスク



2018年9月に新発売になったジェイアンドエムさんの
リジェン Premiumフェイスマスクを試しましたよ。


201812291323552ef.jpeg

気になる肌トラブルを細胞レベルで作用させ、根本原因にアプローチできるのが「水素」。
水素の「抗酸化」パワーは、活性酸素を退治するちからがあります。

Regen H2 フェイシャルトリートメントには、アンチエイジングに大いに期待出来ると
考えられております。
肌の不調を表面的にとらえる時代はもう終わりました。
今は「美しい肌=体の内面の美しさ」という「内からの美容の時代です」。
肌トラブルの原因は必ず活性酸素にあります。

紫外線・化学物質・ストレス・添加物など様々な発生原因がありますが
年齢とともに水素で活性酸素を除去しない限り、様々な肌トラブルは増えていくでしょう。

だからこそ活性酸素に負けない、『健康な肌』を作る為、活性酸素を取り除く
Regen H2 トリートメントをオススメしています



ドンドン老け込んでいく顔、歳だからと諦めていませんか?
目尻のシワなんて可愛いもんよ!と意地はってませんか?

私も歳なんだから仕方んじゃない!と意地はってました。
本当は気になっているくせに忙しいのを理由にスキンケアなんて全然しなかったんです。

だから、今たるみがすごいです。
引き上がってくれないし毛穴の開きも綺麗にするのに時間がかかります。


健康な綺麗な素肌手に入れませんか?

リジェン Premiumフェイスマスクは普通のパックと少し変わっているんです。


20181229132356bb5.jpeg

美容液が2層になっていて開けて混ぜるんではなくて
この袋を下から上に上に押すと美容液が混ざります。

その美容液を顔に塗ります。

20181229132358380.jpeg

そしてこちらがマスクになります。
こちらをその上から貼ります。
15分から20分ほど置いてから剥がします。

残った美容液はデコルテ、首などにも使えますよ♪


20181229132353358.jpeg


お値段は少しお高いですが、毎日ではなくていいので楽ですね♪
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment