FC2ブログ

林原LSIサプリメント ワスレンα


林原LSIサプリメントワスレンαを試させていただきました。


林原健・特製レシピのサプリメントで第一弾はこちらの自信作5つ!

その5作というのは

ダイエットしてる人のサプリ
血の巡り用サプリ
いつまでも若々しくいたい人用サプリ
ビタミンCを取りたい人サプリ
物忘れし出した人用サプリ

があります。

私が飲んだのはワスレンαです。

最近 アレ ソレ コレばかり言ってる気がします。
誰かの名前を言おうとすると、忘れてしまって、その人のドラマなど言おうとするとそれさえも出てきやしない。
お嫁さんの名前も出てこず、お手上げです(T ^ T)

いつからだろうね、もう40代からかもしれない。
出てこないのよ。
8歳下の主人が最初は笑って どれやねん!て笑って
いたけど、今じゃ2人でアレ ソレ コレって言ってる。
夫婦だからかなにいたいのかわかるんだけどね。

他人はそうはいかないから困ったのよ、困ったよ、助けてー!


2018122712541167a.jpeg

林原LSIについて

林原LSI株式会社は、林原健氏が提唱する健康食品(主にはサプリメント)を、企画・製造・販売するため設立しました。林原健氏の新しい挑戦を側面から支え、世の人々にその挑戦の大切さを伝える目的を持ちます。

でんぷん・糖の研究から出発し、トレハロースやインターフェロン等の量産化により、世界的なバイオブランドをつくりあげた林原健氏が、永年の研究、経験、人脈と独自の能力を余すところなく発揮することをサポートし、この度の長寿社会における新たな健康像を伝える使命を果たします。

現代医療が対応しきれていない、未病(病気になる以前の対策・予防)の分野では、今まさに、新しい時代が開かれようとしています。林原LSIの開発製品を通じて、健康と長寿の新たな考え方を、世に広く認知せしめることを目的としています。



20181227125418561.jpeg


ワスレンαのは原材料

シソ(エゴマ)油、スピルリナ粉末、ボタンボウフウ(長命草)粉末、シソの実抽出物、フコキサンチン含有海藻抽出物、ゼラチン、グリセリン、安定剤(ペクチン)ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン(大豆由来)

と凄くたくさんの様々なものが入っております。


こちらが原材料になります👇

スピルリナ:
必須アミノ酸全9種類を含み栄養価が高いことからス-パ-フ-ドと呼ばれています。35億年前より地球に存在し、中東の死海や南米大陸に多くみられる高塩分・強アルカリ性の湖に繁殖する藍藻(らんそう)類の一種。藻類として、ユーグレナ(ミドリムシ)やクロレラに近い生物ですが、栄養価はそれらよりも高いといわれます。抗酸化作用を持つフィコシアニン、クロロフィル、カロテノイドや、アミノ酸バランスに優れた良質なたんぱく質を豊富に含みます。

ボタンボウフウ(長命草):
沖縄県などの温暖な地域で、海岸沿いに自生する多年草の一種。与那国島では「一株食べると一日長生きする」と言われ、驚くほどの多くの栄養素を含みます。カルシウム、鉄、亜鉛、β-カロテン、ビタミンA、ビタミンB2、ビタミンB6、ルチン・クロロゲン酸・カテキンなどのポリフェノール、など。

シソの実エキス:
日本でも縄文時代から栽培されてきた植物、紫蘇(荏胡麻)。ルテオリン、アピゲニン、クリソエリオールなどのフラボノイドや、ロスマリン酸などのポリフェノール類が豊富。

フコキサンチン:
昆布に含まれるカロテノイド(赤色系色素)の一種で、抗酸化作用に注目されています。

シソ(エゴマ)油:
オメガ3脂肪酸のひとつである「α-リノレン酸」が含まれます。

これだけ入っていたら、怖いもんなしですね!

2018122712541397f.jpeg

1日に1粒だけでいいのでありがたいです。
サプリはたくさん飲んでいますが、一回につき3粒とか4粒だから色々飲むとなると10粒くらいなっちゃう。
賞味期限もたくさんあるからいいですね。

2018122712541494d.jpeg

黒くてあまり大きくないですよ。
これならお年寄りでも大丈夫でしょう。

20181227125416cc9.jpeg

飲み始めて1週間以上経ちましたが、1日の行動のやらなきゃならないことを
忘れることはなくなったと思います。

最近よく、冷蔵庫開けて何とりにきたのか忘れることがありました。
危ないよね、私。ヤバイ。
それがなくなりましたね。ウヒョー!

アレ ソレ コレも言うのは
少し減ったように思います♪

10歳若返ったように思えました!
他のサプリも気になってきました。

これは良いですよ!




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment