FC2ブログ

気になるシワ たるみどうにかしたい!! サーティーナインス クイックリフトアップウォーター


こんにちは!
今日も寒いですね!
凄くいいもの見つけてしまったのでご紹介させていただきます♪

サブリエさんのサーティーナインス クイックリフトアップウォーターです。

20181227105625446.jpeg

40代超えたあたりからたるみが酷くなってきて鏡を見るたびため息ばかり。
そんな毎日を過ごしてきたオタネです。

色々と試しています。
確かに使い続ければ効果はある商品も多いはずですが、今日どうにかしたい!
て時が誰にしもあると思うのね。

子供の行事や自分の同窓会や、結婚式とかいろんな行事があるのに
どんよりとした顔、ダルダルの頬や顎などスキンケアしてるけど
なかなか効果が出なくて困っている人いると思うの。

私もそうです。
アンタ、太ったね!

とか

アンタ、老けたねー!

とか言われたらと思うだけでゾッとする!

そこで

サブリエさんのサーティーナインス クイックリフトアップウォーターです。

2018122710562743f.jpeg


気になるシワ、たるみを今どうにかしたい!

そんな願いを叶えるのは、ケイ素のチカラなんですよ!



人体を構成する必須栄養素“ケイ素=水晶エキス”を配合

水晶エキスともいわれるケイ素とはミネラルの一種ですが自然界に単体では存在しておらず
酸素と結びついた二酸化ケイ素として存在します。
この二酸化ケイ素は植物の根から吸い上げられ食物繊維の主成分となります。
皆様が普段健康のために食している食物繊維にケイ素は多く含まれているのです。
そんなケイ素は人間にとって必要な栄養素で欠くことのできないミネラルといえるでしょう。
ケイ素は「全身の組織、臓器の細胞の材料」「抗酸化力で活性酸素の害を除去」という
2つの働きがあるとされています。


肌のことを第一に考え石油由来成分0.00%を実現

ケイ素のチカラを存分に感じていただくために考えたこと。
それはより安全で優しいものにするということです。
さまざまな研究の中で私たちがたどり着いたのは、石油由来成分0.00%の美容液。
石油由来成分0.00%の「39 QUICK LIFTUP WATER」は、
敏感な肌の女性にも安心してご利用いただけるよう開発しました。
皮膚細胞の材料となり活性化酸素の働きを防ぐケイ素のチカラは
余分な成分を排除した「39 QUICK LIFTUP WATER」だからこそ存分に感じられるでしょう。


そんなケイ素で作られたサーティーナインス クイックリフトアップウォーター
シュッシュと吹きかけるだけでたるみやシワがなくなるとしたら使いたくなりませんか?

20181227105629494.jpeg

サーティーナインス クイックリフトアップウォーターは化粧水の役割はないんですね。
高濃度だから化粧水や美容液などをしっかり入れ込んでから使うものなんです。

試しに1週間前に手に使ってみたんです。
肌に合う合わないがあるので試してみました。
私は大丈夫だったので、使っております。

こちらは一度吹きかけると3分くらい待ってから鏡を見てください。
さっきよりも絶対に肌がハリがアップしてますよ!


色々使い方ができるのもサーティーナインス クイックリフトアップウォーターの良いところです。

例えば、化粧水をつけるときにサーティーナインス クイックリフトアップウォーター
数的落として一緒に肌に入れ込みます。
するといつもの化粧水が全然違うんですよ!

後、寝る前に使う美容液にも混ぜると持っている美容液がワンランク上の仕上がり具合に!


20181227105626e95.jpeg

化粧をした顔に吹きかけてみました!
いつもよりもたるみがありません。
それに化粧ノリもいい⭐️
これから長いおつきあいになりそうです♪

今すぐどうにかしたい私のような方は今すぐサブリエへGO!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment