FC2ブログ

心あたたまる伊富貴の一升餅



201804250710590de.jpeg


---- 世界にひとつだけのお餅です ----

いい言葉ですよね。
こちら伊富貴さん世界にひとつだけの伊富貴の一升餅は1年元気に育ってくれた感謝の気持ちと、これからもずっと健やかに育ってくれるように願いを込めて、
一つ一つに『生きる』を込めて手作りしてるんですよ。

だから、2015年楽天年間ランキング受賞されております。

親にとって子供の誕生日は一年一年とても大事なこと。
キチンとお祝いしてあげたい。
特に生まれてすぐの一年はかけがえのないもの。
みんな、わかっているからこそ、実感してるからこそこうやってお祝いしているんですね
皆様のレビューで分かります⇩

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

楽天内レビューでトップクラスの顧客満足度90%!

それだけ良い商品だということがわかります

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

一つ一つこだわり抜いて心がこもった商品の内容は
①可愛い名前入り紅白ミニ小判餅
②手形足形用紙セット
上記のどちらかをプレゼントしております。
また、一升餅の形、色、組み合わせを豊富にご用意しております。
""選べる形と名入れ文字""をお求めいただけます。


こちらのセットでなんと!2、480円!
お手頃価格ですよね!
もっと高いと思ってました!
名前入れもなかと小判追加注文もできますよ。


世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

↑本当に幸せのおすそ分けですね❤️

私は娘を2人産みました。
誕生日のたびに、ああ、1年無事に何事もなく過ごしてくれた、ありがとう!と空に向かって手を合わせてました。
人間生きていく上で色んなことがありそれにぶつかって行かなければ成長もしないんだけど
わかってはいるんだけど、娘たちが苦労したり悲しんだりするのは身を切られるように辛いんですよね。


今上の娘は27歳になり結婚して子供も産みましたが今でもやっぱり、1年無事に過ごしてくれてありがとう!と未だに手を合わせてしまうんですよね。ふふ

娘が1歳まで良く抱っこをしました。
本当に腰が痛くて辛かったです。でも、母親だからこそ、頑張りました。


昔と違って今はこういう古風な催しものは見かけなくなって寂しく思ってましたが、伊富貴さんのサイトを見てうれしくなってしまいました。
今度、孫が一歳になります。
私も注文させていただきます♪

ゲッティーズ 様からの情報でした
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment