FC2ブログ

DHC 海洋深層水


おはようございます。
皆さんは朝イチで飲むのは何ですか?
私は最近、水を飲んでますよ。

いえ、水道水ではなくていいお水です。
前は何も気にしなかったのですが毎日飲むもので毎日料理にも使うものだから良いものをと考えてます。

最近飲んでいるのはDHCさんの海洋深層水です。

20181106061042977.jpeg

きれいな海水と豊かな海の幸で知られる、伊豆半島相模湾。
その海底には、およそ千百年もの年月をかけてたっぷりミネラルをたくわえた海の恵み、海洋深層水が眠っているんです。


一般的に海洋深層水という名称で市場に出回っている水は水深300m前後で採水したものが
ほとんどですが、『DHC海洋深層水』は伊豆赤沢沖、日本最深800mという深海から採水。
まろやかでクセがない、ごくごく飲めるおいしい軟水(硬度32mg/l)に仕上げられています。

千百年もの年月をかけてたっぷりミネラルをたくわえた海の恵みていうのに惹かれてます♪
すごいですよね。


20181106061041d4a.jpeg


人間の体の細胞(cell:セル)に好適なミネラルバランスを有し、食事やサプリメントなどに含まれる有用成分を細胞まで届けて、いきいきとした働きへと導く『DHC海洋深層水』。

「生命(いのち)のバランス」という言葉には、人体を形成する約60兆個の細胞が喜ぶ水という思いが込められています。


朝から海洋深層水を飲んで体がイキイキしています。
コーヒーも好きだけど1番初めに飲むのはこちらですね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment