FC2ブログ

進化したバイオマスク


セルアージュのバイオマスクを使ってみました。


201804121429211ff.jpeg





マスクって今色々出ていて普段ケアができない方やここぞって言う時に使う方多いとおもいます。
私も色々試して使っていましたが、このマスクはそんじょそこらの代物とは違います。



肌細胞が生きているかぎり再生しますが歳を重ねるごとにターンオーバー期間が長くなります。
 最先端のバイオサイエンスと再生美容の融合によりスキンケアを根本から見直ししました。
 養分を浸透させるだけでなく肌の細胞のターンオーバーを催促させます。

培養液はips業界で日本で始めて上場したリプロセル社製です。
研究者や創薬に供給するため品質管理の行き届いた液です。
 更に、フェイスマスク素材は、火傷治療に使う植物製のナタデココ素材で、
髪の毛の 【1000分の1】 の立体構造に液を浸透させるので密着度に優れています。

従来の化粧品は数ヶ月保存しても防腐材を入れているので腐りませんが、
化粧品は肌に養分を浸透させる技術ですので、防腐剤も一緒に浸透します。
 【セルアージュ】は、防腐材を限界まで少なくしました。

最先端の【バイオ・美容】
科学の力で 【肌】細胞を真に活性化できれば、美しく、若々しい肌に
【進化したスキンケア】で、肌のターンオーバーを促進しましょう!



20180410074612d45.jpeg

進化したスキンケア バイオマスク【セルアージュ】

パッケージもとても高価なものだとわかりますよね。
これに一枚だけ入ってます。ええ、一枚だけ

20180410074613dd3.jpeg

開けて見ると結構分厚いので、あれ?一枚じゃないの?て思って手に取ると3枚あるんですよ。
えー?なになに?サービス?
と剥がしていくと、真ん中にプリンプリンのマスクが挟んであって、両面はぶ厚めの紙?なんですよ。
て言うか、これも使えそうですよ。もったいないから私使うよ、絶対。

真ん中のプリンプリンのマスクは凄く触り心地が良くて一枚の皮みたいですね。
生春巻きのぶ厚めみたいな?感じで匂いは無臭でした。


20180410074614960.jpeg

生春巻きの皮みたいなのはナタデココ素材らしいですね。
プリンプリンの皮なので貼り付けやすく、もっちりしていて気持ちいいんです。
すぐ剥がすのはもったいないので一時間は貼り付けていましたが

えー?なにー、まだ乾燥してない!

そう、普通マスクって結構貼り付けてると、カピカピに乾いてしまうのにコレはカピカピに乾かないんです。


20180412142924cc5.jpeg
ホラ、全然乾いてない



夜貼り付けて寝ちゃっても朝まで潤う勢いだよ、そこのネーチャン!

もったいないけど、そろそろ剥がさなきゃと剥がして見ました。

ふっくらとして、液が肌に浸透しているのわかるくらいしっとりしています!

コレはやばいです。
オタネオバちゃんも20歳若返る勢いだよ、まったく。
ただね、やっぱり一枚1800円は毎日はちょっと一般人には高いよね。
けど、ここぞって時に買うのがいいかもね。
防腐剤が入ってないので、それも買い置きはできないのがちょっと困りますね。
でもでも、商品は確かだよ、めっちゃ肌毛穴も目立たなくなりキメも整う最高のマスクでしたね!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment