FC2ブログ

レッドホースウェルネス PIRAQUA


レッドホースウェルネスさんのPIRAQUA をご存知ですか?

今は水素水を飲む方が沢山おられます。
体に良いものをと考える方が多くなってきました。

私も飲んでいます
しかし、今まで飲んでいたのはすぐ水素が抜けてしまうのが多くてパウチにしました。
すると持ち運びにはいいけれど、手で切ってこぼしたりハサミを借りるかもっていくかと
大変だったんです。

そしたらこちらレッドホースウェルネスさんのPIRAQUA に出会ってしまいました。

2018101509430235c.jpeg



PIRAQUAは環境庁 名水百選にも選ばれた北海道 羊蹄山の水を使用している水素水です。

水素水中に含まれる水素は時間が経つと抜けるのが常識だった水素を逃さないためにフタの部分に水素を吸蔵させたパウダーを充填しました。

飲む前にフタを開ける動作により、はじめて水素吸蔵パウダーと水が反応し、水素を発生させるシステム。
溶け込んで間もない豊富な水素を存分に取り込めます。システム、原材料、おいしさ、何もかもがプレミアムです。




201810150942571f2.jpeg

毎日続けて飲んでいただきたいから、原料となる水の美味しさにもこだわりっているんです。

軟水でカルシウムやマグネシウムの金属イオン含有量が少ないので、雑味のないまろやかな口当たり♪


201810150942586df.jpeg

大切な水素を逃さないためにフタの部分に水素を吸蔵させたパウダーを充填
飲む前にフタを開ける動作により、はじめて水素吸蔵パウダーと水が反応し、水素を発生させるシステムを採用しています。


ほら、キャップを開けると蓋の方に沢山の水素吸蔵パウダーが張り付いてるんです。
こちらをまたキャップを閉めて降ります。

201810150942594d8.jpeg

すると蓋に詰まっていたパウダーが水の中へと溶け込みます。

キャップ内に充填されたパウダーは、脱気、窒素ガスを封入した後、完全密封することで新鮮な状態で品質を長期間保持が可能です。
溶け込んで間もない豊富で新鮮な水素水をお楽しみいただけますなんてすごいと思いませんか?

20181015094301f30.jpeg

そのまま、外出先で飲むのもいいし、コップに注いでのむのもいい。
1番いいのは出来立てってことですね!


味は水ですよ。
少し甘い感じもしますが、水です。
水で健康になれたらいいですよね♪

しかも、ペットボトルもお洒落なので女の方には最適です。
私も持って外出したら、いろんな方から何飲んでるの?初めて見るー!と声をかけられました♪

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment