FC2ブログ

ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー


ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリーを試させていただいております。


今じゃホットクレンジングもたくさん出てますね!
どこの商品が良いのか、試してばかりいるオタネですが(^◇^;)

私の1番の決め手は洗い上がりの後ですね。
ツッパリ感とか保湿力があるのかとか気になるんですよ。

暖かくなっても余計な皮膚の水分まで取ってしまう商品があったんで、気になります。


201809120849192c9.jpeg
ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー

ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー
美容成分を91.6%配合した、ホットクレンジングジェル。
ジェルの温感作用により毛穴が開き、汚れをスッキリ落とします。
肌に必要な潤いだけを残すため、W洗顔は不要です。
また、温感マッサージにより顔のむくみもスッキリ。


W洗顔不要はとても良いですね。
これ一本で汚れを取っていただけるのは良いです♪


2018091208491731f.jpeg

チューブから手につけると少し硬めのジェルが出てきました。
ジェルをゆっくり温めながらクレンジングジェルをなじませることによって、お肌を柔らかくして毛穴を自然に開かせ、奥に詰まった汚れや角栓もしっかり絡めとることができるんですよ♪

いくら保湿力の高い化粧品を使用しても、固くなっているお肌にはなかなか有効成分が浸透しないそうなんです。

ポカポカしてます。
20180912084918862.jpeg

するとオイルに変わりました!
とてもスルスル肌の上を滑りますよ。

お肌を柔らかくし、毛穴の不要物もスッキリクリアに整えることで、お手持ちの化粧水などのアイテムがなじみやすくなり、角質層までグングン浸透しやすくなるんだそうです。

全て洗い流した後、イヤイヤツッパリ感はなく、化粧水つけてなくてもスベスベしています。
ホットな温感で根こそぎ汚れを取って行かれた感じです。
オイルになってからマッサージしてみてください♪
スッキリしますよ!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment