オバジX リフトローション





1EF37B36-62C6-454C-B1EC-1FAB6C43DEC7.jpeg

ゆるんだ肌をどうにかしたくて使ってみた
オバジX リフトローション
暑いからじゃなくて、もう年で重力に逆らえなくなって
引き上げるのに必死💦


C727B932-8608-408D-8D39-048845018D06.jpeg

優れた肌なじみで、ハリを与える化粧水
リフトローション


柔らかいとろみがすっと肌になじむ
優れた浸透感の化粧水。
すみずみまでうるおいで満たし
ハリ土台にアプローチします。


1380A702-A3F2-4083-BD0B-3AA8ED2F050E.jpeg

オバジX リフトローション
バシャバシャッとつけるタイプの化粧水ではありません。
とろみがあるタイプの化粧水です。

3C6DA870-EEDC-4B80-8633-26C6C5D6017F.jpeg

ヌルつきがありますがすぐに浸透してくれて
肌馴染みがいいですね。
香りも爽やかでいいです。

12AD9A7E-E1D3-4D3D-AFFC-85564ED98364.jpeg

肌にハリと弾力が出て、若々しさを取り戻してくれるような
そんなローション♪
それに乾燥しないので夕方までしっとりしてる。

27CB2B50-722C-48B3-97B3-FC8467715D02.jpeg

いつまでも若々しくありたいですね。
スポンサーサイト